トップ

フットサル老若男女。個人参加フットサル。個サルもやってます。石川県小松市加賀市
検索
個人参加フットサル
個サル 開催してます。
お気軽にご参加下さい。
クリニック等も
お問合せ下さい。
石川県加賀市小松市
カテゴリ
ブログパーツ
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ちょーかっこよかった!!!
先日 

岐阜の高山市で

フットサル名古屋オーシャンズのフェスティバル的なものが開催されました!

午前中は少年団に対するフットサルクリニックとファン交流会。


たっちゃんは 完山選手の左足をさわらせていただきました!(テンション↓な感じでしたが笑)


んで午後から 

FUGA TOKYOとのエキジビジョンマッチ!!
実はこれが見たかったのですがな。
われらが諸江剣語選手が移籍したFUGA。 これは諸江選手を応援せねば!ということできのした師匠から 大応援団旗をお借りして(ほんとでかいんす。 地面につくんじゃないかくらいの。 ちなみにバルドラール在籍時のNOなんで FUGAでは NO4です)
b0087920_14142510.jpg

石川県からも応援にたくさんの人がきていました(^^
でもみんなゲームを見るのに横の観客席にいっちゃう。。。
FUGATOKYO応援席は3人。。。。 
いや、ゲーム前には東京からのサポーターが次々と到着!! いきなりにぎやかに!



そーしーてー
FリーグNO1の名古屋オーシャンズ対 FUGATOKYO
アップから気合い入っており、すげー迫力ありました。

ゲームに入ってみると
すごい接戦! ばしっ! どしっ! みたいな。
諸江選手もすげーハードディフェンスから チームを盛りたてていました。
ムツカシイことはわからないけど 気持ちが入っていて見ていて気持ちよかった!
b0087920_1422653.jpg


結果 OGもあり 
なんと FUGATOKYO 2-1での勝利!!!!!!!!!
これまたすごいっす。


名古屋オーシャンズは この日からシーズンイン、 FUGAはシーズン中とコンディションの差といったものは あるんでしょうが、これはいただけないなーと。
唯一のプロチームの名古屋があれはなー。


午前中クリニック受けていた少年団からすれば、
『あれ、後から来たチームのが強いんだー、ならそっちに習えばいいんじゃね?』
ってなるでしょー。 俺ならなるね。うん。


結果もそうだけど 気持ちをもーちょっと入れて全員がやってほしかった。
あまり伝わるものも無い名古屋。
がむしゃらにね。



機会があれば諸江選手を応援に行きたいな。
東京都選抜の一員としても大活躍中の彼。
移籍に対していろいろと意見や応援、批判もあるようですが
たっちゃんは人を応援するタイプなんで元気でがんばっていればOK!

あ、旗をきのした師匠に返さないと。 車のトランクが 旗で満タン。



まあ、どうあれ FUGAの勝利、諸江選手の大活躍を見れたんで 死んでもいいっす。
でも、そっこー帰ってゲームがあるんで死ねません。


その日のたっちゃんのプレーイメージ
『ハードDF 諸江剣語』でがんばるつもりでした。おわり
[PR]
by tacchaanriigu | 2010-06-10 14:22 | 発見 | Comments(0)
<< F対J W杯イベント! >>










▼カモシカ岡部将和
 ドリブルクリニック
 2015.05.9(sat)

▼原田健司クリニック
 2009.03.21(sat)

▼後呂康人クリニック
 2009.05.09(sat)

▼諸江剣語クリニック
 2009.05.05(tud)

▼バルドラール浦安
 クリニック参加
 2008.04.13(san)
▼四川省地震
 チャリティーフットサル
▼96りぽーと
 イベントまでの道のり
▼金澤明逢祭り
 ぱふぉーまんす!

▼能登半島地震
 チャリティーフットサル


▼2008たっちゃんりーぐ
▼さるつく!?!?!?

▼ team 設立の歴史 ▼
▼ 活動内容 ▼
▼ team 紹介 ▼
▼ 事務局 お問合せ ▼

▼ 活動スケジュール ▼
▼ 結果報告 ▼
▼ 2006獲得タイトル▼
▼得点ランキング!! ▼

▼たっちゃんりーぐ。▼
▼たっちゃん杯▼
▼たっちゃんカップ▼

★ LINK ★
地元!石川!
FUTSAL&Soccer team ▽FUTSAL▽
▼ペンタグラマ▼
▼セルピエンテFC▼

▼duppa ▼
▼もものミルキー▼
▼welcome
プチフットサル大会▼

▼ザスパ粟津▼
▼CSN AGREE FC▼
▼Jet stream attack FC▼
▼本光寺FC▼
▼百式▼
▼ホッパーズ▼
▼末広フットサルリーグ▼
▼猿王の救世主伝説▼
▼ストレイキャッツ▼
▼FC 板府▼
▼LEGO's▼
▼ぽでぶろ PODEMOS FC▼
▼FUTSAL CLUB PLAISIR▼
▼伸一~ず▼
▼久安FC&手嶋ブログ▼
▼リアルマッドHP▼
▽Soccer▽
▼FeRVOROSA
フェルボローザ▼

▼石川県女子サッカー▼
▼加賀シニア▼
▼福井高校女子サッカー部▼
▼丸岡RUCKレディース▼

▼丸岡RUCKオーレーズ▼

▼ライオンパワー小松▼
▽futsal施設▽
▼boasorte!tokyoFUTSALCLUB▼
▼太陽が丘スポーツ倶楽部Do wish▼
▼アレアスポーツ▼
▼futsal point越谷▼
▼futsal point VIDA▼

日本全国津々浦々
FUTSAL&Soccer team
▽FUTSAL▽
▼FUTUROのブログ▼
▼福井県フットサル連盟▼
▼富山県フットサル連盟▼
▼titania▼
▼Tripletta ミックスフットサルチーム▼
▼蹴樂 ミックスフットサルチーム▼
▼長野のママさん
Desafio・F・Sala▼

▽FreeStyle▽
▼GebaBallaz▼
▽FUTSAL▽
▼golrira▼
▽Soccer▽
▼AVENTURA SAITAMA▼

Manager's favorite
▼球舞<きゅうぶ> ▼
▼球舞<きゅうぶ> kan ブログ▼
▼岡部将和(ドリブルデザイナー) ▼
▼しつもんメンタルトレーニング@藤代圭一▼
▼まっつんのブログ▼
▼横田陽介 enjoy freestyle-football▼
▼石川県アスリート応援サイト  クラッパ−!▼
▼nobu hayashi blog▼
▼たにてる工芸 ▼
▼FOOTBALL PHILOSOPHY ▼
▼fill in radio from kaga▼
▼フットサルPIVO ▼
▼市原誉昭オフィシャルBLOG ▼
▼諸江剣語のもろもろやらせて!! ▼
▼原田健司Jr.育成とコーチングブログ ▼
▼奥田 亘 RESPONSABILIDAD hasta la victoria siempre▼
▼相根澄-オフィシャルブログ▼
▼ショータのブログ目指すは一番星だ!▼
▼吉田輝公式サイトAKIRA YOSHIDA▼
▼DJ JUMBO▼
▼鈴村拓也PROGRESO▼
▼後呂康人 ゴロ日記▼
▼藤田安澄オフィシャルブログ▼
▼戦術的ピリオダイゼーション理論 村松 尚登▼
▼金沢ブログ ほっこり一言▼
▽FUTSALメーカー▽
▼kingcrown▼
▽おともだちのHP(^^▽
▼めん屋 龍吉▼
最新のコメント
great post
by Al Ain Univeristy at 16:38
Great!
by Al Ain University at 16:48
49544 http:/..
by canadian viagra at 05:22
798587 http:..
by kamagra at 06:37
http://www.s..
by viagra coupon at 03:00
http://www.s..
by http://www at 17:00
http://www.d..
by http://www at 15:48
http://bobsh..
by http://www at 08:00
http://www.t..
by cialis 5mg at 10:18
http://www.d..
by http://www at 00:33
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧